【なもすたの衣装部屋】

名もないフォトスタジオ(なもすた)の衣装紹介です♩

なもすたの衣装部屋 | 大阪フォトスタジオ | 名もないフォトスタジオの衣装

新しいマタニティ衣装のご提案【大阪フォトスタジオ】

編集

こんにちは名もないフォトスタジオ(なもすた)です☺︎

 

こちらのブログでは、

なもすたでご用意している衣装/小物たちの紹介をしていきますので、ご参考にしてくださいね˚✧₊⁎✧༚

 

 

今回は、マタニティ衣装のご紹介!♪

 

なもすたのマタニティ撮影プランでは、

撮影料金に全カットデータが含まれるのはもちろん、

撮影中の衣装レンタルも含まれております🌟

 

2パターンの衣装での撮影ができるので、

イメージをチェンジして色々なポーズでのカットが撮れて、とってもお得感満載!!!

もちろん、お手持ちのお洋服での撮影もできますよ^^

 

定番の人気のスタイルとしては、

 

カジュアルな感じでの白シャツ(白Tシャツ)やとデニム等のパンツコーデ、

 

チューブトップとロングチュールスカートのセット

 

あたりですが、

 

今回なもすたでは、新しいイメージの衣装をご用意してみました!

 

POPで楽しい雰囲気のマタニティ衣装・・・

イメージはアメリカンレトロな雰囲気です♪

 

例えば、

 

f:id:namosuta01:20220225120944j:plain

アメリカンレトロな印象のコーディネート

 

ギンガムチェックのシャツにバンダナ柄のヘアターバン+デニムの組み合わせ👆

シャツの裾はお腹を出してしばっちゃいます♩

 

他には、

 

f:id:namosuta01:20220225121423j:plain

カラフルな花柄のトップスとデニムのコーデも可愛い♡

 

こんな感じの花柄もレトロ感が加わって可愛いですよ〜🌺

 

あとは、

 

f:id:namosuta01:20220225121733j:plain

青のオフショルダートップスと赤のロングスカートの組み合わせ

 

原色+原色💙❤️

 

可愛く着こなして欲しいな〜😆

 

f:id:namosuta01:20220225123100j:plain

アメリカンではないけれど、カラフルで可愛い柄柄のマキシワンピです✴︎

 

 

マタニティ撮影って、これから家族が増える前の

とってもワクワクして楽しい時期の撮影ですよね🤰

その雰囲気にもあっていると思うんです!

 

もちろん、シンプル・カジュアルな雰囲気の写真もとっても素敵ですが、

 

せっかくもう1着、他の衣装での撮影ができるので、

 

イメージをガラッと変えて、POPで可愛く、楽しい感じのカットを撮ってみてはいかがでしょう??

 

どうやら2022年は、'アメリカンレトロ'も少し注目のファッションみたいですし🔎✴︎

 

大阪の方の明るい雰囲気にもマッチングしてるし🎈

 

なもすたの撮影は、白背景のシンプルな写真なので、

柄物や原色系の衣装でも、背景の雰囲気を気にすることなく、

むしろ広告みたいに映える撮影ができるんじゃないかな?😏

 

皆がまだ撮っていない、新しいマタニティ写真を是非なもすたで📷♡

 

ちなみに今回ご紹介したこちらの衣装たちは、心斎橋アメ村店でのご用意となります🕶

 

江坂吹田店でも新しくご用意ができましたらご紹介していきますね🖐🎀

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪のおしゃれで安いおすすめのマタニティフォトは、「 名もないフォトスタジオ」で☺︎

 

心斎橋アメ村店

〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目8−22 ​第五エースビル5F/B ​

06-6484-5022

吹田江坂店

〒564-0051 大阪府吹田市豊津町9−15 日本興業ビル 5F

 06-6310-2252

なもすたクローゼット

www.namonai-photostudio.com