【なもすたの衣装部屋】

名もないフォトスタジオ(なもすた)の衣装紹介です♩

七五三の前撮りは名もスタで決まりっ!【大阪フォトスタジオ】

こんにちは🌞

名もないフォトスタジオ(名もスタ)です🎵

 

早いもので、もう5月も後半…(´⊙ω⊙`)

 

季節の移り変わりはあっという間ですね…🌷🌻🍂⛄️

 

さて、この時期になると少しずつ増えてくるのが

 

『七五三の前撮り👘』

 

です🌟

 

"えっっっっっっっ??!こんな早く(´⊙ω⊙`)????!!!"

 

 

実際七五三本番は11月ですが、

◆お子様の年齢(誕生日)やご家族のご予定等に合わせたり、

◆お参りと撮影は分けたり、

 

…と、色々な条件で撮影月は皆さんお決めになられるようですよ☝️💡

 

名もスタでは一年中七五三撮影を受け付けておりますので、

2020年に入ってからも1月~本日に到るまでももちろん撮影を行なってまいりましたが、撮影件数はやはりここまでの時期は少なかったです☺︎

 

でも、5月も後半に差し掛かり、

早めにご予定を立てられる前撮り組みの方がリサーチに動き出してきているようで!!!🌟

 

お問い合わせもちらほらと増えてきましたので、こちらでも七五三の衣装に関してのご紹介をしていきたいと思います🎈

 

 

早速ですが、今シーズンの名もスタの七五三では

    アンティーク着物を取りいれて行くこととなりました👏✨

 

アンティーク着物なので、

そこはやはり"アジ"のあるちょっとしたシミなどがあるものもございますが

でもでも❣️

比較的状態が良いものをこだわって選び、

色味や柄の組み合わせを考え抜いて

名もスタオリジナルをご用意してみました☺︎☺︎☺︎

 

 

やっぱり古典的なレトロな着物の色使いや柄はたまらんですな😚💖

お着物の雰囲気によっては、

少しポップ🎈な感じの要素も加えてコーディネートした

レトロポップなものもございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

まずは3歳女の子さん用の被布着物👘✨

第一弾は4着ご用意ができました(*´∀`)♪

 

 

f:id:namosuta01:20200520170830j:plain

f:id:namosuta01:20200520170904j:plain

アンティーク着物(3歳女の子)001🍁

 

f:id:namosuta01:20200520171131j:plain

f:id:namosuta01:20200520171141j:plain

アンティーク着物(3歳女の子)002🍁

 

f:id:namosuta01:20200520171202j:plain

f:id:namosuta01:20200520171214j:plain

アンティーク着物(3歳女の子)003🌿

 

f:id:namosuta01:20200520171226j:plain

f:id:namosuta01:20200520171240j:plain

アンティーク着物(3歳女の子)004🌿

 

f:id:namosuta01:20200520171721j:plain

f:id:namosuta01:20200520171740j:plain

f:id:namosuta01:20200520171757j:plain

f:id:namosuta01:20200520171816j:plain

f:id:namosuta01:20200520171714j:plain

f:id:namosuta01:20200520171700j:plain

 

着るとこんな感じです❣️

 

2020年七五三前撮りは、名もスタオリジナル着物で決まりですねっ٩( ᐛ )و♡

 





 
名もないフォトスタジオ心斎橋アメリカ村

 

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-22第五エースビル5F/B

06-6484-5022

https://www.namonai-photostudio.com/